自己紹介

初めまして、ぴろです!

 

このブログでは

二重になれなくて

困っている方のために

情報発信をしていきます!

 

それは俺自身も

アイプチが上手くできず

二重にすら出来なかった事が

あったからです。

 

昔の俺みたいな状態から

抜け出すための手段として

使ってください!

 

 

あれほど悩んでも

二重になれなかった俺が

 

たった21日で

アイプチのいらずの二重になった方法!

 

今現在は

YouTuberとして活動しています。

 

今でこそ

自信を持ってカメラで撮影出来ますが

 

これまでは

そんなことはありませんでした。

 

昔から一重できつい顔に

コンプレックスを持っていて

 

「目開いてる?」とか

「顔が全てじゃないよね〜」とか

正直散々な言われようでした。

 

確かに、世の中は顔じゃない!

って俺も思うけど、

そう言ってる人って

顔が整ってるじゃないですか。

 

憧れの芸能人も

いつも一緒にいる友達も

みんな二重で目が輝いていて

 

自分も二重になりたいって思って

アイプチしても上手く出来なくて

 

アイプチで二重を作っても

朝起きると鏡の中の自分は一重で

 

二重じゃない自分が

受け入れられなくて

どんどん自信がなくなりました。

 

 

そして気づいたら鏡を見るのも

嫌になってました。

 

 

そんなある時

 

アイプチを初めて

2年目の冬でしたね。

 

今まで通りアイプチで

二重を作って学校に行ったんです。

 

普段通り教室に入って

授業を受けていたら

 

たまたま隣に座っていた

アイプチをしてる女友達に

めっちゃ目を見られて

 

「今日アイプチしてる?」

って言われたんです。

 

「あれ、一重に戻っちゃってるかな」

って思って焦りまくってたら

 

「自然すぎてアイプチしてるか分からない」

「最近二重でかっこよくなったよね」

って言ってきたんです!!

 

 

その一言で

2年間アイプチを続けてきて

アイプチの技術上達してるんだ!

もしかしたら

理想の自分に近づいてるかも!

って思いました。

 

自信がついた反面

 

「でも、アイプチで二重作ってるんだよな…」

って思いつつアイプチを続けてました。

 

やっぱりどこかで

「アイプチ=悪い」

みたいな風潮あるじゃないですか

 

整形したいけど

そんな勇気もお金もないし、

 

早く本物の二重を手に入れたい!!

 

と思いながらネットに載ってる

二重マッサージの方法を調べて

研究を続け、ある方法を生み出して

本物の二重を手に入れられたんです!

 

二重になってから

朝ギリギリまで寝られるし

アイメイクも綺麗にできるようになったし

毎日ハッピーです。

 

この方法を誰かに伝えたいって思って

YouTubeに二重マッサージ動画を投稿したら

 

 

「どんな方法でも二重にならなかったのに

 本物の二重を手に入れることができた!!」

 

 

っていうコメントを100件以上もらいました。

 

 

あなたは

このブログを読んで見て

 

自分が抱えていた悩みが

書かれていると思いましたか?

 

二重になりたいのになれない

 

というジレンマに

追い詰められていませんか?

 

 

今が一重で可愛くないとか

正直関係ないんです!

 

二重になるだけで

かわいいアイメイクをしたり

自信を持って写真を撮れるようになります!

 

二重でイキイキできる

理想の自分になりませんか?

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。