【二重になりたい方必見】アイプチがめんどくさいあなたへ

こんにちは、ぴろです!

 

 

あなたは、

 

二重になりけど

 

アイプチめんどくさい

 

って思ったことありませんか?

 

 

 

 

俺は

 

めんどくさい、辛い、辞めたい

 

って毎日思ってました…

 

f:id:happyellow0219:20191002220744j:plain

 

「いつになったら二重になるの?」

 

「本当に整形しなくても二重になれるの?」

 

 

 

そう考えながらアイプチをしてる時に

 

 

 

あるの方法を見つけちゃったんです!

 

 

 

それをしただけで

 

自然な二重をに入れることが出来て

 

今では写真を撮るのが楽しくなりました!

 

 

 

 

 

 

「もし、今も一重だったら…」

 

 

 

 

 

なんて考えると

 

一重の自分を鏡で見るのも怖くて

 

アイプチがバレないか心配で

 

人に会うのも怖くて

 

自信なんて1ミリも持てませんでした!

 

 

 

 

そんな俺を二重にしたある方とは

 

 

 

 

二重マッサージ です!!

 

 

 

 

そんなことしたってどうせ二重になれない

 

って思ってると思いますが、

 

この方法で100人以上の方が

 

自然な二重を手に入れることが出来ました!

 

 

 

 

二重を作るためには

 

自分にあった二重の線を

 

見つけることが重要です!

 

 

 

まず、鏡を見て

 

 

 

自分が理想とする二重

            想像してみてください

 

 

 

その二重になるためには

 

まぶたをの脂肪を寄せ薄くして

 

二重の癖を付けることが必要です!

 

 

 

人差し指を目頭に軽く当てて

 

そのまま目尻に移動させてみてください

 

f:id:happyellow0219:20191002221705j:plain

 

 

 

 

それを5回くらいやると

 

 

 

 

いつもより二重の線が

 

作りやすくなりませんか? 

 

 

 

もし、

 

 

 

 

変わらないよ!!

 

 

 

 

って思っているなら

 

そんなことはないです!!

 

 

 

あなたはもうアイプチを手放すために

 

行動したんです!

 

 

 

まずはまぶたを薄くする所から

 

始めてみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!

 

ぴろ