【アイプチってどうやるの?】二重になりたいと思い始めたあなたへ

こんにちは、ぴろです!

 

 

 

あなたは、

 

 

二重になりたいけど

でも何をしていいかわからない…

 

 

って悩んでいませんか?

 

 

私はどうしていいか分からず

 

アイプチを買ったものの

 

うまく使えずずっと悩んでいました。

 

 

f:id:happyellow0219:20191002222417p:plain

 

 

「全く二重にならないじゃん!」

 

「やっぱり不器用な私には向いてない…」

 

 

 

 

二重になりたい!

 

 

 

 

って思って始めたアイプチも

 

うまく出来ず、 

 

どんどんマイナスな感情になって

 

一重の自分にますます自信がなくなっていました。

 

 

 

ですが、私はある方法

 

試したところ

 

 

 

友だちに

 

「え、アイプチしてるの!?」

 

って言われるくらいまで

 

自然に二重を作ることが

 

出来るようになったんです!

 

 

 

しかも、今ではアイプチをしなくても

 

自然な二重になる事が出来ました!

 

f:id:happyellow0219:20191002223245p:plain

 

そのある方法とは

 

 

目頭からアイプチをする

 

です

 

 

 

「え、なんで目頭から塗るの!?」

 

って思いますよね?

 

私も最初は疑問に思っていました。

 

 

ですが、目頭から徐々に

 

二重を作る事で

 

安定した綺麗な二重の線を作る事が

 

出来るようになります!

 

 

 

アイプチをする時は

 

目頭から二重を作ってみてください!

 

 

 

いつもより

 

綺麗な二重ができるはずです!

 

 

 

初めは誰も上手く出来ないものです。

 

初めから掛け算や割り算が

 

出来ていた人なんていませんよね?

 

 

 

きっとアイプチもやっているうちに

 

上手になってきて

 

気づいた時には二重になっているはずです!!

 

 

 

最後まで読んできださり

 

ありがとうございました!

 

 

それではまた〜

 

 

 

ぴろ