【朝のアイプチ】朝10分長く寝たいあなたへ

こんにちは、ぴろです!

 

 

突然ですが、

 

あと10分だけ寝れたらな

 

って思うことありませんか?

 

f:id:happyellow0219:20191003222902j:plain

 

 

 

でも、

 

 

 

アイプチしなきゃ

 

 

 

と思って結局20分早く起きる

 

なんてよくある話ですよね…

 

 

 

 

私も一重の時はそうでした!

 

 

 

 

でも、ある方法を使ったら

 

朝に二重を作る作業が無くなり

 

朝10分長く寝れるようになったんです!

 

f:id:happyellow0219:20191003223101j:plain

 

 

もし、

 

今もある方法を知らなかったら

 

 

 

朝から一重の自分を見て

 

 

 

どうして私だけ

  二重じゃないの?

 

 

 

って朝から自信を失って

 

その後の1日も暗いままでした…

 

 

 

そんな私を救ってくれた

 

ある方法とは

 

 

 

夜の癖付

 

です

 

 

 

「夜にやっても二重にならないよ…」

 

「結局朝一重なのが不安で寝れないよ」

 

 

 

初めは私もそう考えてましたが

 

 

 

 

朝起きたら

 

くっきり二重の線が

 

ついてるんです!

 

 

 

 

使うものは

 

 

 

絆創膏・アイプチ

 

 

 

このたった2つ

 

 

 

絆創膏で二重をつくり

 

その上からアイプチをして寝るだけ!

 

 

f:id:happyellow0219:20191003223824j:plain

 

 

もし、朝起きて二重になってなくても

 

薄く二重の線が残っていて

 

二重が作りやすくなっているはずです!

 

 

 

朝が不安に始まるより

 

ゆっくりメイクを楽しんで

 

綺麗な自分で生活する

 

素敵な1日を過ごす方がいいと思いませんか?

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました

 

 

 

それではまた!

 

 

 

ぴろ