【簡単に二重になる】ダイエットと二重は関係してる?

こんにちは、ぴろです!

 

 

 

どうしたら二重になれるか分からない

 

 

って考えて諦めてませんか?

 

f:id:happyellow0219:20191003232945j:plain

 

私も一重だった時

 

何から始めたら良いのか

 

わかりませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

アイプチをしてもダメ

 

アイテープをしてもダメ

 

メザイクでも二重になれず

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら二重になれるの?

 

一生一重なのかな?

 

 

 

 

f:id:happyellow0219:20191002222417p:plain

 

 

 

 

 

 

って落ち込んでいた時に

 

ある方法と出会ったんです!

 

 

 

 

 

あんなにも

 

悩んでいた自分が

 

嘘かのように

 

あっという間に二重になりました!

 

 

 

もし、

 

 

あの時この方法に出会えていなかったら

 

今みたいに綺麗な二重

 

自信を持って笑えていませんでした!

 

 

 

 

一生くらい思いをして生活していたかも。。。

 

 

 

そんなことを考えると

 

 

 

あの方法を試して良かったって

 

心の底から思います!

 

 

 

そんな私を変えてくれた

 

ある方法とは

 

 

 

 

ダイエット

 

です!

 

 

 

f:id:happyellow0219:20191008230904p:plain

 

実は二重と脂肪には

 

とても深い関わりがあります

 

 

 

 

つまり、体重が変化することで

 

二重も変わってくるんです!

 

 

 

 

「いやいやそんなバカな!」

 

「痩せただけで二重になるはずない!」

 

 

 

私もそう思っていましたが

 

 

 

ダイエットをすることで

 

二重の作りやすい瞼が出来ました

 

f:id:happyellow0219:20191002223245p:plain

 

 

 

まずは

 

今からご飯の量を

 

半分にしてみましょう!

 

 

 

キツイ運動をするよりは

 

ちょっとずつ

 

食事を整えることが

 

ダイエットに繋がります!

 

 

 

 

痩せて二重になれる

 

なんて素敵な話だと思いませんか?

 

 

 

 

まずは、

 

無理なく痩せるところから

 

初めてることで

 

二重に近づくとことが出来ます!

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!

 

 

それではまた〜

 

 

ぴろ