【二重になりたい】アイプチをずっとやっているあなたへ

こんにちは、ぴろです!

 

 

 

早くアイプチやめて

 

 二重になりたい!

 

 

 

って思ったことありませんか?

 

 

 

f:id:happyellow0219:20191002220744j:plain

 

 

 

私も2年間ずっとそう思ってました。

 

 

 

確かにアイプチをしていれば

 

二重で可愛い自分でいられるし

 

満足って思ってるかもしれませんが、

 

 

 

 

アイプチをやめると

 

 

 

 

なんであんなめんどくさい作業してたんだろう?

 

なんでアイメイクできなかったんだろう?

 

 

 

 

って不思議な気持ちになります!

 

 

 

 

 

そんな簡単に

 

なれるんだったら

 

苦労してないよ!

 

 

 

 

っ思うかもしれませんが

 

私はある方法で

 

簡単に二重を手に入れました!

 

 

 

ある方法をすることで

 

あんなにも悩んでいた私が

 

3週間で綺麗な二重になれたんです!

 

 

 

 

 

今では

 

アイメイクを楽しんだり

 

友達と一緒に恥ずかしくなく写真を

 

撮ることが出来ています!

 

 

f:id:happyellow0219:20191008232421p:plain

 

もし今もアイプチで作った偽二重だったら

 

友達と映画にいって泣くこともできず

 

一人寂しく部屋で落ち込んでいたと思います。

 

 

 

そんな私を救ってくれた

 

 

ある方法とは

 

 

 

 

二重マッサージ

 

です

 

f:id:happyellow0219:20191003222820j:plain

 

「マッサージなんかで二重になれないよ」

 

「そんなの無駄だよ!」

 

 

 

 

って正直私も思ってました

 

 

 

 

でも、やってみたら

 

本当に二重になれたんです!

 

 

 

 

 

まずは、お風呂上がりに

 

ハンカチを濡らして

 

レンジで30秒チンしてみてください!

 

 

 

 

そのハンカチを

 

目を閉じた瞼の上に

 

乗せてみてください!

 

 

 

 

そうすることで

 

瞼の血行が良くなり

 

 

 

瞼の上にある脂肪が

 

  動きやすくなります

 

 

 

瞼の脂肪と二重は

 

とても大きな関わりがあるため

 

これをすることで

 

二重に近づくことが出来ます!

 

 

 

 

毎日アイプチをしているあなたなら

 

アイプチも

 

やりやすくなるはずです!

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

ぴろ