アイプチ初心者でも簡単に二重って作れるの!?

こんにちは、ぴろです。

 

突然ですが、

 

 

 

二重作るの難しい!!!

 

 

 

って思った事ありませんか?

f:id:happyellow0219:20191003223926j:plain

私も初めはそう思って諦めてました…

 

 

 

 

瞼が厚いから仕方ない

 

両親も一重だから仕方ない

 

 

 

 

そう考えている時に

 

ある方法を見つけたです!

 

 

 

ある方法をしてから簡単に二重が作れて

 

かわいいアイメイクだって出来るようになったんです!

 

 

f:id:happyellow0219:20191010221838j:plain

もし、

 

ある方法を知らなければ

 

今もきっと二重でかわいいの友達から

 

 

 

「目開いてる?」

 

「なんでにらむの?」

 

 

 

ってからかわれていたと思います。

 

 

 

そして、どんどん自信を失って

 

一重がコンプレックスで

 

写真を撮るのが怖くなっていたと思います。

 

 

 

周りのみんなが

 

可愛く写っている写真を見て

 

虚しくなりたくないですよね・・・

 

 

 

そんなあなたのために

 

今回は私の人生を変えてくれた

 

ある方法についてお話しします!

 

 

 

 

そのある方法とは

 

 

 

目頭からアイプチをする

 

 

 

という方法です!

f:id:happyellow0219:20191002220744j:plain

 

「アイプチをした事ないよ!」

 

「そもそもアイプチがうまく出来ないよ!」

 

 

そんなあなたでも

 

目頭から二重を作る事で

 

簡単に二重を作ることが出来るようになります

 

 

 

 

早速ですが、

 

二重ライン全部ではなく

 

目頭側半分だけにアイプチのノリを塗って

 

二重を作ってみてください!

 

 

 

その後、

 

目尻側半分だけにアイプチのノリを塗って

 

二重を作ってみて下さい!

 

 

 

簡単に二重を作れますよね?

f:id:happyellow0219:20191003223824j:plain

コツさえわかれば

 

綺麗な二重が簡単に作ることが出来ます!

 

あとは練習あるのみです。

 

 

 

一重だからって諦めずに

 

努力し続けましょう!

 

 

 

 

きっとその努力に

 

未来のあなたは

 

感謝しかないはずです!!

 

 

 

 

実際に、

 

私は一重でも諦めずに

 

二重になろうと努力していた

 

過去の自分に感謝でいっぱいです!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました!

 

 

それではまた〜

 

 

ぴろ