二重になるためには〇〇が必要?

こんにちは、ぴろです!

 

 

 

何をしても二重になれない…

 

 

 

って思った事ありませんか?

f:id:happyellow0219:20191010224429j:plain

私は

 

生まれてから15年間

 

一重に悩まされてました。

 

 

 

 

「かわいい」って言われる子は

 

みんな二重だし…

 

 

 

一重の私は「かわいい」とは

 

永遠に関わりのない人間だと

 

思ってました。

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

二重になった瞬間

 

私をバカにしていた友達から

 

かわいい」って

 

褒めてもらえるようになったんです!

 

 

 

 

今では自信を持って

 

学校に行くことが出来るようになりました。

f:id:happyellow0219:20191010225453j:plain

15年間何をしても

 

二重になれなかった私が

 

ある方法をすることで

 

たった3週間で二重になることが出来たんです!



 

 

もし、

 

今もある方法に出会えてなかったら

 

 

 

友達は二重でいいな

 

二重に生まれたら人生勝ち組じゃん

 

 

 

って二重の人のことを

 

羨ましがるだけの悲しい人生でした。

 

 

 

今考えると

 

二重になれて本当に良かったと思います。

 

 

 

そんな私をかわいくしてくれた

 

ある方法とは

 

 

 

二重マッサージ

 

です

 

f:id:happyellow0219:20191010230655j:plain

瞼が薄い人がやることでしょ?

 

 

 

って最初は私も思ってました!

 

 

 

 

でも、

 

二重になるためには

 

瞼を薄くする必要があるんです!

 

 

 

「あの、私、瞼厚いんですけど…」

 

 

 

って考えているそこのあなた!

 

 

 

 

私も分厚い一重まぶたでしたから

 

その心配は必要ありませんよ

 

 

 

二重マッサージをするだけで

 

簡単に瞼を薄くして

 

綺麗な二重を作ることが出来るんです!

f:id:happyellow0219:20191010230831p:plain

まずは、

 

 

 

 

お風呂上がりに化粧水をつけて

 

目を閉じて人差し指を瞼に当て

 

目頭から目尻にスライド

 

させてみてください!

 

 

 

それを5回繰り返してみて下さい!

 

 

 

瞼が少し軽くなったのが分かりませんか?

 

 

 

その感覚を忘れないで下さい!

 

 

 

その感覚が瞼を薄くして

 

二重まぶたが出来る感覚に近いです

 

 

 

これが出来たなら

 

きっとあなたも二重になれるはずです!

 

 

二重になってかわいい自分で

 

人生楽しみましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた〜

 

 

ぴろ