整形しないと二重になれないの?

こんにちは、ぴろです!

 

 

 

 

二重になりたいけど

 

整形する勇気はない!

 

 

 

 

って思った事ありませんか?

f:id:happyellow0219:20191010232142j:plain

私もそう考えてずっと悩んでました。

 

 

 

 

決して整形に

 

偏見があるわけではありません!

 

 

 

でも、

 

実際にやるとなると少し気が引けますよね…

 

 

 

 

一生アイプチをするのは嫌だ!

 

整形するのは怖い!

 

 

 

そんなわがままな私が

 

ある方法で

 

整形しないで二重になったんです

f:id:happyellow0219:20191010232715j:plain

もし、今もある方法を知らなかったら

 

 

 

やれもしない二重整形の料金を調べたり

 

 

 

メイク動画を見て

 

二重幅にアイシャドーを塗って下さい!

 

っていう言葉を聞いて

 

辛い思いをしていたと思います!

 

 

 

そんな私が

 

二重になった方法は

 

 

 

 

絆創膏とアイプチ

 

二重を作る

 

です

 

f:id:happyellow0219:20191010233152j:plain

いやいやアイプチだけで二重作れるよ!

 

そんなの二度手間じゃん!

 

 

 

って思っているそこのあなた!!

 

 

 

私もこの方法を試すまでは

 

同じことを思ってましたが

 

 

 

アイプチだけや絆創膏だけで

 

二重を作ることは

 

一時的に二重に見せる方法です!

 

 

 

そのままだと一生

 

偽物の二重で生きることになりますよ…

 

 

 

それはそれでいいと思いますが、

 

整形せずに二重になれるならなりたいですよね?

 

 

 

早速ですが、

 

普段通りで構いませんので

 

絆創膏で二重を作って下さい!

 

 

 

そして

 

その上からアイプチをして

 

1日生活して見て下さい!

 

 

 

アイプチを外した時

 

いつもならすぐに一重に戻るのに

 

二重の線が残って

 

一重に戻りにくいと思います

f:id:happyellow0219:20191010221838j:plain

これを継続的に続けるだけで

 

二重に近づくことが出来るはずです!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました

 

 

それではまた〜

 

 

ぴろ