K-POPアイドルみたいに可愛くなるには〇〇から始めよう!

こんにちは、ぴろです!

 

 

 

テレビを見ていて

 

 

 

 

K-POPアイドル

   みたいになりたい!

 

 

 

 

って思ったことはありませんか?

f:id:happyellow0219:20191021234728j:plain

私はずっと思ってました。

 

 

スタイルが良くて

肌も白くて

可愛いメイクが似合う

 

 

 

そんなアイドルみたいな容姿に

産ませたらどれだけ幸せなんだろうな

って考えながら鏡を見ると…

 

 

 

足は短くて

肌もくすんでいて

重たい一重

 

 

 

なんで私は恵めれてないんだろう?

f:id:happyellow0219:20191010232142j:plain

 

 

せめて二重で生まれてきてたらな〜

 

 

 

そう思っていた私がある方法をするだけで

アイドルのような可愛いアイメクが

できるようになったんです!

 

 

 

整形したの?

 

 

 

 

って友達からよく言われるんですけど

 

 

 

 

整形はしていません!

 

 

f:id:happyellow0219:20191010232715j:plain

ある方法をするだけで

整形級綺麗な二重になれたんです!

 

 

 

もし今もある方法を知らなかったら

 

化粧品を見ていても

 

 

私には似合わないし…

 

 

と思って友達とコスメを見ることすら

楽しくなかったと思います。

 

 

 

 

「そんなの瞼が薄い人がやるんでしょ?」

「私はどうせなれないし…」

 

 

 

 

そんなネガティブなことばかり考えていた私でも

21日間続けただけで二重を

手に入れることが出来ました!

 

 

 

 

 

そんな私を変えてくれたある方法とは

 

 

 

 

 

二重マッサージ

 

です

 

 

 

 

f:id:happyellow0219:20191010230655j:plain

まずは、お風呂上がりのスキンケアの時に

瞼の脂肪を横に流すイメージで

人差し指を使って目頭から目尻に

優しくスライドさせて見て下さい!

 

 

初めは

 

 

「こんなの効果あるの??」

 

 

って不思議でしょうがないと思いますが

 

 

これをするだけで

確実に二重に近づいてますよ!

 

 

 

徐々に瞼が薄くなってきて

二重になりやすくなります

 

 

可愛いアイメイクができるまであと少し!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

それではまた〜

 

 

ぴろ